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FAXでのご注文方法

ご利用登録

まずは、ご利用登録をお願いします。
本サービスをご利用いただくために、お客様の住所、電話番号等、所定の事項を登録いたします。
当社までFAXにて送信いただくか、お電話にて必要事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

カタログの送付

お客様には、弊社よりカタログ「LAB AID」をお届けするとともにFAXにてキャンペーンのご案内をいたします。

届け事項の変更について

登録いただいた、お客様の項目に変更がある場合は速やかに、弊社にご連絡ください。
お届けがない場合に発生した、商品の延着、未着など不測の事態がおきた場合は弊社は何ら責は負いません。

ご注文方法

1.FAXでご注文ください。

オーダーシートに必要事項に記入し送信してください。
ご注文はカタログ記載のオーダーシートに必要事項を記入の上、FAXで弊社、FAX番号まで送信をお願いいたします。
オーダーシート以外のご注文はお受けできません。

2.受信確認

弊社にて受注処理が完了した段階でお客様にご注文確認書をFAXにてご返信いたします。

ご注文後、翌営業日(日曜日、祝祭日及び当社休業日を除く)までにご注文確認書が返信されない場合は、
弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

  • お問い合わせ段階で在庫があった場合でも、ご注文確定時や追加及び変更される時点で在庫切れになる場合もあります。
  • ご注文時に在庫切れになった商品のバックオーダーによる発注は承っておりません。その際は改めてご注文ください。

3.商品のお引渡し

  • 商品の引渡しは、お客様ご登録の住所または指定されたお届け先に配送し、お客様による代金のお支払が終了した時点で完了するものとします。
  • 商品到着時点で、外箱に損害等見られる場合、あるいは商品自体に問題が発生している場合は、速やかに当社までご連絡ください。
  • 弊社からお送りした送り状の控え、納品書請求書は必ず保管ください。

お店にお届け

売買契約の成立に関する事項

FAXにて送信いたしました注文確認書の記載事項の注文内容について、出荷予定日の午後2時(日出荷分は前営業日の午後2時)迄にご連絡がない場合は、ご注文内容をご承諾いただいたものとみなし、その時点で売買契約が成立したものとします。

発注金額について

ご注文金額は10,000円(税込)以上からお受けいたします。
10,000円以下のご注文に関しましては受注いたしかねます。