ホーム>ご利用ガイド

ご利用ガイド

お買い物ガイド

LABAID(ラボエイド)のネットショップにお越し頂き、誠にありがとうございます。
当店では、ネットショッピングカートシステムを使用しています。(受付時間 24時間)

お買い物をしていただく際に、わからなくなってしまったり迷ったりすることが無いように、
このページにてお買い物の流れ(ガイド)を記載しております。お買い物のご参考にしていただけましたら幸いです。

STEP1 商品を探す
STEP2 商品を購入
STEP3 商品が届く

Step1. 商品を探す

1.商品を探す

まずは、お求めの商品を探しましょう。商品は、「カテゴリー」などから検索できます。

2.買い物カゴに入れる

ご購入されたい商品がありましたら、商品紹介ページの「カゴに入れる」ボタンをクリックして下さい。
複数個のご注文の際は、「数量」欄にお求めの個数をご入力下さい。(後でも変更できます。)

Step2. 商品を購入

3.購入手続きへ

表示されている商品が正しく、これ以上商品を追加しない場合は、画面下の「購入手続きへ」 ボタンをクリックして、
次のステップに進みます。続けて他の商品をカゴに入れる場合は、戻るボタンでお戻り下さい。

  • 商品を取り消したい時は「削除」ボタンをクリックします。
  • 個数もこちらでも変更できます。変更したい場合は数量欄の「+」「-」印をクリックしてください。

4.ログインする

会員登録がお済みの方は、この画面でログインしてください。その後、次の画面に進みます。
新規でご登録(入会)される方は、「会員登録をする」をクリックしてください。
※あらかじめログインされている場合は、ログイン画面は表示されずに次ページの「お届け先の指定」画面が表示されます。

  • 会員登録せずにお買い物をしていただくことも出来ます。
    (その場合、ポイントは付きませんのでご了承下さい。)

5.お届け先の指定

お届け先の住所を選択し、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。

  • ご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」より追加登録してください。
  • 複数のお届け先へ配送をご希望の場合は、「複数のお届け先に送る」ボタンをクリックして下さい。

6.配送 / お支払方法・お届け時間・使用ポイントの指定

配送 / お支払方法・お届け時間・使用ポイントをご選択ください。

7.ご注文内容の最終確認

ご注文の内容、お届け先などをご確認頂き、変更等なければ下部の「ご注文完了ページヘ」ボタンを押して下さい。
こちらでご注文が完了します!

Step3. 受注確認メールが届く

8.注文確定

注文完了後、受注確認メールが届きます。

(当店からのメールが受信できるよう、当店ドメイン:@labaid.co.jpの受信許可設定をお願いいたします。)

(コンビニ決済、クレジットカード支払いのお客様は決済システム・イオンレジよりメール送信されますので、

ドメイン@aeon.co.jpの受信許可設定もお願いいたします。)

  • 注文手続き完了後も、品切れなど諸般の事情で、注文が無効になる場合があります。
  • 銀行振込などの場合、注文完了後にお支払い手続きが発生します。お店から届くメールをご確認ください。
  • 注文後のキャンセル、注文情報の訂正などはお店に直接お問い合わせください。

FAXでのご注文方法

ご利用登録

まずは、ご利用登録をお願いします。
本サービスをご利用いただくために、お客様の住所、電話番号等、所定の事項を登録いたします。
当社までFAXにて送信いただくか、お電話にて必要事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

カタログの送付

お客様には、弊社よりカタログ「LAB AID」をお届けするとともにFAXにてキャンペーンのご案内をいたします。

届け事項の変更について

登録いただいた、お客様の項目に変更がある場合は速やかに、弊社にご連絡ください。
お届けがない場合に発生した、商品の延着、未着など不測の事態がおきた場合は弊社は何ら責は負いません。

ご注文方法

1.FAXでご注文ください。

オーダーシートに必要事項に記入し送信してください。
ご注文はカタログ記載のオーダーシートに必要事項を記入の上、FAXで弊社、FAX番号まで送信をお願いいたします。
オーダーシート以外のご注文はお受けできません。

2.受信確認

弊社にて受注処理が完了した段階でお客様にご注文確認書をFAXにてご返信いたします。

ご注文後、翌営業日(日曜日、祝祭日及び当社休業日を除く)までにご注文確認書が返信されない場合は、
弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

  • お問い合わせ段階で在庫があった場合でも、ご注文確定時や追加及び変更される時点で在庫切れになる場合もあります。
  • ご注文時に在庫切れになった商品のバックオーダーによる発注は承っておりません。その際は改めてご注文ください。

3.商品のお引渡し

  • 商品の引渡しは、お客様ご登録の住所または指定されたお届け先に配送し、お客様による代金のお支払が終了した時点で完了するものとします。
  • 商品到着時点で、外箱に損害等見られる場合、あるいは商品自体に問題が発生している場合は、速やかに当社までご連絡ください。
  • 弊社からお送りした送り状の控え、納品書請求書は必ず保管ください。

お店にお届け

売買契約の成立に関する事項

FAXにて送信いたしました注文確認書の記載事項の注文内容について、出荷予定日の午後2時(日出荷分は前営業日の午後2時)迄にご連絡がない場合は、ご注文内容をご承諾いただいたものとみなし、その時点で売買契約が成立したものとします。

発注金額について

ご注文金額は10,000円(税込)以上からお受けいたします。
10,000円以下のご注文に関しましては受注いたしかねます。