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商品のお届けについて

商品のお届けについて

午後1:00までのご注文確定分は当日出荷が可能です。

北海道 東北 関東 中部
北海道   青森 3 茨城 2 静岡 2
札幌市 3 岩手 3 栃木 2 愛知 2
石狩市 3 秋田 3 群馬 2 三重 2
網走市 4 宮城 3 埼玉 2 岐阜 2
士別市 4 山形 3 千葉 2    
    福島 3 東京 2    
        神奈川 2    
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信越 北陸 関西 中国
新潟 2 富山 2 滋賀 2 岡山 2
長野 2 石川 2 京都 1 山口 2
    福井 2 大阪 1 鳥取 2
        兵庫 1 島根 2
        奈良 1 広島 2
        和歌山 2    
四国 九州 沖縄(那覇市内)

※天候、交通事情など運送上の理由等、その他の事情により記載されている日程でお届けできない場合があります。

※離島の場合は代引ができない地域がありますのでご相談ください。

徳島 2 福岡 1 沖縄  
香川 1 佐賀 1 那覇市 3
愛媛 1 長崎 1 その他 4
高知 2 熊本 1    
    大分 1    
    宮崎 1    
    鹿児島 1    

●翌日配達を1日目と設定します。主要都市を設定し、一部地域は除きます。
●日曜・祝祭日は日数には含まれません。
●100ケースを越える大口荷物については、所要 日数を1日程度多めにみてください。
●同一出荷日で、同一方面に多数の出荷が重なるときは、所要日数を1日多めに見てください。(特に北海道・中部・北陸・関西方面)

お届けの方法・お届け日数について

  • 配送について、注文内容により2箇所の倉庫から配送する場合がありますが、諸費用は配送方法に関わらず、1回の注文金額を適用させていただきます。
  • 商品お届けまでの所用日数は、ご注文時間及び配達エリアによって異なります。
  • お届け日及び時間の指定は、承っておりません。
  • ご注文内容や所定の項目に不備若しくは誤記等ある場合、あるいは市町村合併などによるご登録内容の変更がお客様からの申し出がないため弊社で通常の処理が出来ない場合、または弊社のシステムトラブル、悪天候、交通事情など運送上の理由、繁忙期等その他の事情によりカタログの「お届け日数について」に記載されている日程でお届けでいない場合があります。なお、これらの事情により、お客様が何らかの損害を被られた場合でも、当社は何ら賠償の責は負いません。

商品受取拒否に関する項目

  • お客様が注文された商品をお受け取られない場合、またはお客様の事情により商品の配送が出来ない場合、7日間を限度として商品を一時保管いたしますが、この場合保管手数料を請求できるものとします。
  • お客様が前項の期間引き取られない場合は、取引を解約されたものとみなします。この場合違約金として商品相当額を申し受けることが出来ます。

損害及び免責について

  • 天災地変、法令の制定改廃、大幅な交通規制、公共サービスの停止、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、その他弊社の責任によらない事情により、商品の引渡しの遅延、または引渡しが出来ないような不足事態が生じた場合、弊社は速やかにお客様に連絡いたしますが、お客様が損害を被られても弊社は一切の責は負いません。
  • 配送者の過失により、お客様が人身、物質的損害を被った場合弊社は配送者の過失行為から通常生ずべき実損害額の範囲内でお客様に賠償します。なお、お客様が当該の配送業者に直接損害賠償請求できるものとします。
  • 前項の場合を除き、弊社に帰すべき事情により、商品の引渡しの遅延または引渡しが出来ない場合の賠償責任は、当該過失行為から生ずべき実損害額の範囲内とし、且つ、いかなる場合も注文に関わる商品などの代金額を上限とします。